茨城県日立市三春さんでの展示会が終了しました。

3月23日(土)~25日(月)までの3日間、

茨城県日立市 三春さんにて展示会を行わせていただきました。

以前より3代目女将 えりこさんはNo.1のエプロン3色をご愛用頂いておりましたが

そのお姿をご覧になって

「&cocochiエプロンを着てみたかった!」

「エプロンを見てみたかった!」とお声をかけてくださった方が

多くいらっしゃいました。

皆さまお時間つくって足を運んでくださり、ありがとうございました。

新しいセットアップ・エプロンはいかがでしたでしょうか。

たくさんの方のお声を伺い、

これからの製作に活かせることがとても多かったです。

楽しみにしていてくださいね。

はじめて訪れた日立。

穏やかな空気を感じ、どこか懐かしい気持ちになりました。

お客様に多くの魅力を教えていただき、足を運んでみたいなぁと思うところもたくさん。。。

日立の空気も、お客様の空気もとってもあたたかく

本当に楽しい3日間を過ごさせていただきました。

それも三春の女将 えりこさんがお声をかけてくださったことからスタートしました。

えりこさんはじめ三春さんのスタッフの皆様、

素敵な時間をありがとうございました。

これからも皆さんに喜んでいただける

リネンの魅力をお伝えできるような気持ちの上がるものを製作していけるよう

がんばります。

4月は大阪での展示会!(19日・20日)

お会いできますことを楽しみにしております!





ご利用案内

ニュースレター

© &cocochi