&cocochi 新作発表 at東京 代々木上原

&cocochi 新作発表 東京代々木上原


■9月17日火曜日 11時〜16時






茨城県日立市にある

創業昭和25年から続く料亭三春その三代目から相談を受けました。


〝&cocochi らしさが宿る割烹着を...〟と。


皆さまに発表するまで長い時間を重ねて&cocochiならではの

割烹着をお披露目できる日が来ました。


私の中で一番潔く、

心がクリアでいることができる色「白」。


女性らしくありたい、ただフェミニンになりすぎないデザインを

施しました。



今回の東京展示会ではメンズラインも初お披露目。


上品な質感・少し力強さも兼ね備えた素材選びを行いました。




この展示会にスペシャルなゲストもお招きいたしました。


冒頭にお話しさせていただいた三春三代目女将えりこさんです。



口に運ぶたびに豊かな心になり

思わず顔がほころぶ料亭三春さんの笹巻き。


3月三春さんにお伺いした際にもいただきました。


なんとも表現できない、このあたたかな気持ちを沸き立たせてくれる味わい。


きっとそれはえりこさんが今まで愛されてきた味を


このままずっとずっと皆様に愛されるものであってほしい。。。

という

愛溢れるお気持ちを込めていらっしゃるからではないだろうか。。。

と勝手ながら

想像しています。



今回の展示会では

笹ポーク巻きを予約販売いたします。


ご注文は、インスタグラムメッセージ(DM)もしくは、


メール

eke.out.ek@gmail.com

お電話

0294-22-1567  (三春さん営業時間中)にお問い合わせくださいませ。

(9月12日〆切)

ぜひ出会っていただきたい逸品です。




ご利用案内

ニュースレター

© &cocochi